日本が注目する作家、橋本忍さんの作品を早く手に入れるには!?

今でも最初に作品を見た時の感覚が

自分の好みにドンピシャで

衝撃だったのを思い出します!

 

 

橋本忍さん

 

私的に一言でいうと

 

無駄なものがない

現代に対応しながらやはり

伝統的なものもあり

 

なんとも

こんなにも繊細

 

今でも思い出します。

 

 

そんな橋本さん、

調べると実は私と同じ札幌

 

こんな出会いから始まり

今年個展を開催するまでに

 

 

 

個展を北海道でやっていただけるなんて

どれぐらいぶり??

 

器をたくさん見てきた私の目が

絶対この個展は!っと思う間違えない作品

 

和食器集めようかな

見てみようかな

 

そんな入り口から

知ってます!ファンです!!の方まで

 

絶対楽しめる個展にします。

 

海外で活躍している作家さん

こんな素晴らし方との出会いもあり

ますます北海道の器好きの方とも繋がれれば

 

 

そんな私の願いも込めてやります!

10月13日から15日までの3日間

 

 

 

橋本さんの作品って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も頻繁に使用している土鍋

これからのシーズンの鍋にも最適

 

 

 

 

 

繊細過ぎて魅入っちゃいます!

これぞ陶芸家って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本さんといえば耐熱物の美しさも

 

ココットや土鍋をはじめ

これから寒くなる時期に使用したい

耐熱物もたくさん!

 

ますます人気作家さんから

目が離せません。

 

開催日などはこちらを参照してください。

 

10月13日~10月15日

10月13日 11:00~10月15日 18:00 にて

札幌市中央区南1条西1丁目13-1

マナー白鳥ビル 401

 

 

橋本忍さんのインスタグラムはこちら

私@insta.sayakaも個展日まで使用品掲載!

 

 

おしゃキャン使用例①

おしゃキャン使用例②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Article

ご質問・お問い合わせ

様々な取り組みをおこなっております。

「レシピ考案」、「食」、「健康」に関する内容の他に様々な取り組みをおこなっております。
詳細につきましてはご相談ください。

「食」と「健康」に関する情報を発信中。