橋本忍さん個展が絶対に熱い!!コーディネート編

今日は個展準備でした

 

作品に惚れこんで、情熱でお願いした個展

いよいよ明日から開催されます!

 

一目見ていただきたい繊細さと粋な感じ

 

普段はレンタルルームとして貸し出している

 

札幌市中央区南1条西1丁目13-1
マナー白鳥ビル 401

ローソンの入っているビル

4階に上がり一番左のお部屋になります

 

 

今日は橋本さんと、作家さんとしてご活動されている

中島和之さん(札幌大丸で個展中)

岩山陽平さん

 

とご一緒させていただき会場作り

 

 

 

うんうん!

素敵な感じに

 

今回の目玉は銀彩

料理を映えさせる!

 

間違えない輝き

拝見させていただき感動するビジュアル

 

橋本さんの作品にはプラチナもあり

今回プラチナも見ていただけます。

 

 

 

 

 

 

ちょっとした副菜をのせても

メインでも

 

とりあえず抜群の存在感!

 

 

 

私がお勧めしたいのは

 

 

 

これからのシーズンにぴったりの

土鍋・グラタン皿・とんすい

 

人でいうならイケメン過ぎます!

 

 

この辺は早めにゲットして頂きたい一品です。

 

 

 

これぞ橋本さんな作品は他にも

 

 

 

究極の曲線

たまらないっ(笑)

 

私はこちらの黒を愛用中

 

 

 

こんなシャープな子まで

 

 

 

絶対見たら目が豊かになるっと私は思います

 

 

 

台湾茶器も

 

 

 

型押しが素敵ですね

落ち着きもあり

 

焼き菓子や和菓子

他にもいろんな応用ができますね

 

板皿にアクセントで載せても

存在感がつぶれない、カッコいい日本なイメージ

 

 

銀彩×ホワイトもうっとりします。

ブラックとはまた違う表情が

 

 

 

 

実はこんなに蓋物がそろうなんて

 

調味料はもちろんですが

お料理屋さんのディスプレイに飾ってあっても素敵過ぎます。

 

 

 

形もいろいろあるので現地で見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

こんなチャンスは中々無いです。

少しでも素晴らしさを実感していただけましたら嬉しいです。

 

 

 

腎臓病食糖尿病食に特化したレシピサイト

ほすぴたるcookingはこちら

 

 

 

Related Article

ご質問・お問い合わせ

様々な取り組みをおこなっております。

「レシピ考案」、「食」、「健康」に関する内容の他に様々な取り組みをおこなっております。
詳細につきましてはご相談ください。

「食」と「健康」に関する情報を発信中。