北海道民が楽しめる、札幌雪祭りとは?

雪まつりシーズン雪像がだんだん出来上がっていく様は見ていてとってもワクワクします。

 

観光客の方が多く道民は中々雪像を見に行かない

なんて噂もありますが、雪まつりを更に楽しめるブースを発見

 

 

大通西1丁目 JCOM広場

 

 

札幌市民は半額でできるスケート

息子も楽しんでまだやめたくないと

 

私もかなりひっさびさなスケート

生まれたての小鹿の様なプルプル感(笑)

 

でもとっても楽しかったです。

 

昨日から札幌雪まつりがスタート♡ 大通り1丁目のJCOM会場にもお邪魔してきちゃった! 毎年恒例のスケートリンクでは、子供達が楽しんでいましたよ^ – ^ そしてグルメブースでは北海道ならではの海産物や体があったまるラーメンなどもあり、目移りしちゃいますw 色々な撮影スポットがあり友達と一緒にはしゃいじゃいました(≧∇≦) ・ ・ テレビ塔をバックに写真を撮って北海道ならではのイベントを満喫していまーす。 ・ ・ ざっくぅストアで私の投稿写真を見せたらグッズがもらえるそうです♡ (雪まつり開催中、1日先着5名) ボールペン可愛いでしょ‼︎ ・ ・ #jcom #jcomイベント#jcom雪まつり#ざっくぅ#仕事ママ #札幌ママ #オシャレ #今日のコーデ #今日のファッション#コーデ #ママアラフォーママ #ママリフアッション#アラフォーコーデ #ビュースタグラマー #アラフォー #アラフォーファッション #ファッション #ママファッション #ファッションコーデ #大人ファッション #コーディネート#ootd #outfit #fashion #code

maki sさん(@maki.melever)がシェアした投稿 –


キャラクターのざっくぅも可愛いですね!

 

 

 

食べ物も魅力!

 

 

やっぱりラーメンいっちゃいます((ノェ`*)っ))

 

ラーメン極さん

 

私は味噌ラーメンと海鮮ラーメン

食べ比べたくなっちゃう!

 

 

何とも贅沢なラーメンですね。

北海道を詰め込んでみた感じ

 

 

なんせ沢山のお店があるので迷っちゃいますよね

汚れず食べさせやすい子供メニューも

 

うちはタコ焼き

 

 

 

他にも大人が楽しめる海鮮系をはじめ沢山のメニューが

 

 

さっぽろ雪まつりのJ:COM広場に行ってきたあ〜😊💓 札幌グルメストーリーではたこザンギを堪能👍最高に美味しすぎ💕ちなみに北海道ザンギも💓 ざっくうの前で写真撮影〜インスタ映え間違いなし😘 スケートリンク⛸、札幌市民半額❗️❗️❗️ すっごい楽しそう😍下の子連れて再チャレンジするぞお😘👍 是非是非みなさんも行ってみてください😊👍 親子でも恋人でも家族でも充分楽しめます💓 ここで、、、ざっくうストアでわたしの写真を見ましたと言っていただいたら先着1日5名様にざっくうのボールペンプレゼント🎁💕 #jcom#jcomイベント#jcom雪まつり#ざっくう #アラフォー#ママ#札幌#美味しい#女子#北海道#ヨガ

MatuSaeさん(@jewery.belle)がシェアした投稿 –

 

JCOM広場を詳しく知るのはこちらをクリック

 

 

 

インスタ映えするフォトスポットも沢山!

 

 

 

 

可愛いざっくぅに癒される息子

 

 

 

ざっくぅストアで、私の写真を見せたら、
1日につき先着5名様まで
プレゼントが貰えるそうです

 

JCOMアカウントでもイベントを

@jcom_event
@jcom_snowfes

 


なんと初日は鈴木明子さんもいらっしゃっていたのですね!

 

夜もイルミネーションが楽しめます。

 

 

3連休、どこに行こうか迷ったときは

雪像を眺め西一丁目で小休止、こんなコースもいいですね。

 

ぽちっと宜しくお願い致します

↓↓↓


北海道ランキング

 

 
 

Related Article

ご質問・お問い合わせ

様々な取り組みをおこなっております。

「レシピ考案」、「食」、「健康」に関する内容の他に様々な取り組みをおこなっております。
詳細につきましてはご相談ください。

「食」と「健康」に関する情報を発信中。