札幌のインスタグラマーとしてご紹介いただきました

 

 

本日は貴重な体験をさせていただきました!

 

告知させていただきましたが

今日ドキッ!様の生放送にご縁があり出演させていただきました。

 

予想以上に沢山のスタッフの方が、支えられているんだなっと

生放送のテレビの裏側を拝見させていただき

これから私自身、生放送を見る目が変わるなっと思いました。

 

テレビの内容はまた後日ブログにて。

 

 

 

 

味も見た目もお勧めできるお店として

まだ開店されて1年たっていない

十六夜さんをご紹介させていただきました。

 

どのお店をご紹介させていただくか迷いましたが

本当に美味しくて満足できた十六夜さんをチョイス!

 

 

円山の穴場 蕎麦店 十六夜

 

 

鴨せいろ

 

 

 

焼き上げてからカットする鴨肉

つみれも付いていて色んな鴨を楽しめます。

 

 

 

塩豚そば

 

 

 

低温調理された豚肉がとっても柔らかくて美味しいです。

 

他にもすだちそばを放送中にご紹介させていただきました。

インスタグラムでは別のメニューを動画でご紹介

 

 

. #soba lunch Japanese soba is the best😋💓 . . 恒例の仲間の集まり〜 みんな違うの注文したから色々 味見ができてよかった💕 . 料理長さん達筆だなぁ 私はそば御前 2500円 . たくさん食べれて幸せ💖 . #円山 #十六夜 011-596-7351 #北海道 #札幌市中央区 南4条西23丁目1-38 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1056538/ . . =============== 私の食べ歩きの記録は My record of eating out. 제 외식기록 ↓↓↓ #sayaka動画 =============== . #そば #蕎麦 #お蕎麦 #札幌ママ #札幌グルメ #札幌ランチ #さっぽろ #sapporo #麺スタグラム #蕎麦好き #蕎麦スタグラム #札幌市 #北海道ママ #北海道グルメ #maruyama #円山公園 #japanesefood #japaneseculture #japan #japan🇯🇵 #天せいろ #器 #和食器 #washoku

Sayaka.Mさん(@insta.sayaka)がシェアした投稿 –


 

ご馳走様でした。

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 円山公園駅西18丁目駅西線6条駅

 

 

北海道ランキング
 

Related Article

ご質問・お問い合わせ

様々な取り組みをおこなっております。

「レシピ考案」、「食」、「健康」に関する内容の他に様々な取り組みをおこなっております。
詳細につきましてはご相談ください。

「食」と「健康」に関する情報を発信中。