白濁の豚骨スープを食しに山頭火へ

昨日は幼稚園ママ友等、5家族でお泊り

向かう途中に腹ごしらえでお伺いしました。

 

私実は久々!

何年ぶりだろう。

 

 

山頭火さん

 

 

 

宮の森の山頭火さんにお邪魔しました。

 

 

どれにしようかな~

 

私は、しょうゆらーめん・餃子・小ライス

旦那さんは、とろ肉らーめん

 

 

 

店内混雑していましたが運よくテーブル席が空いた後で

すぐに座らせていただけました。

 

 

しょうゆらーめん

 

動画はこちらをクリック

 

美味しい!

 

麺の硬さもちょうどいいし

レンゲが流れて、

あー器に入っちゃった。。。って事が無い器の大きさ

これ個人的によくやるので嬉しい(笑)

 

 

 

そして旦那さんオーダー

肉類は別盛りなんですね!

 

 

 

スープはこちら

キャー美味しそう!

 

こっちも食べさせてもらったけど

どちらも美味しいけど、次回はとろ肉にしよう

 

 

輝く羽根突き餃子ちゃん

こちらも美味しかったです。

 

 

 

4歳児も子供用椅子でこの様に食べやすい状態に

 

 

 

 

 

 

テーブル席4人がけが2つ

 

家族連れも安心できるお店

ご馳走様でした。

 

らーめん山頭火 札幌宮の森店
011-621-1177
北海道札幌市西区二十四軒1条7丁目1-5

 


北海道ランキング

 

 

腎臓病食糖尿病食に特化したレシピサイト

ほすぴたるcookingはこちら

 

 

Related Article

ご質問・お問い合わせ

様々な取り組みをおこなっております。

「レシピ考案」、「食」、「健康」に関する内容の他に様々な取り組みをおこなっております。
詳細につきましてはご相談ください。

「食」と「健康」に関する情報を発信中。