安定の仲間でツィオ ビットーリオへ

昨日は安定の仲間とお食事

 

 

 

 

 

イタリアンのお店
Aメニュー 1800円
Bメニュー 2400円

 

Aメニューのサラダ

 

 

目にも鮮やかで美味しそう

 

私が頼んだBのスープ・前菜は

 

 

美味しいかぼちゃのスープ

 

 

パテうまうま

着た瞬間キューンとくるワンプレート

 

 

 

パンもふわふわ

 

 

私はサルシッチャのパスタ

 

先日、ほすぴたるcooking

腎臓病食・糖尿病食にも対応したレシピサイト

 

シェフにサルシッチャのチリコンカン

教えていただいたので興味があり

こちらのパスタをチョイス

 

美味しかったです。

インスタグラムには動画をのせています。

 

 

ここはピザも美味しいみたいで

お友達はピザチョイス

 

 

隠し撮りのマルゲリータ

 

 

 

 

クワトロ

 

 

どちらも美味しそう~♪

 

 

 

そういえばパスタに使うのに辛みを頂き

『辛いので少しづつお気を付けください』っと

お店の方にアドバイスを頂き

 

 

ほとんど使ったこちら(笑)

 

 

 

 

 

紅茶を頂き

 

 

Bセットのスイーツ

 

 

店内も可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

時計見たらお迎えの時間ぎりぎりで

最後あたふたしたけど楽しかった~。

 

ご馳走様でした。

 

 

ツィオ #ビットーリオ
011-590-1290
#北海道 #札幌市中央区 #宮の森 3条10丁目3-3 宮の森ステータスビル 1F

 

 


北海道ランキング

 

 

合同会社Kプロジェクト

 

 

 

Related Article

ご質問・お問い合わせ

様々な取り組みをおこなっております。

「レシピ考案」、「食」、「健康」に関する内容の他に様々な取り組みをおこなっております。
詳細につきましてはご相談ください。

「食」と「健康」に関する情報を発信中。